朝活『コミュニケーション』

こんにちは!新年度を迎えあっという間に時間が過ぎ、村上サテライトのブログの更新が遅くなってしまいました💦

さて、村上サテライトですが4月も楽しく朝活を行いました🌸
その中でも、桜が満開の日に行った朝活『コミュニケーション』講師は、水野谷理恵先生。

この日は、願いが叶いお天気も良く暖かい日でした。
サポートステーションから中州公園まで、まわりの景色を楽しみ、お話しながら歩きました。

いざ!!桜が美しい場所をもとめて…。
しばらく歩くと。
空を埋め尽くす位のピンク色が✨
美しい桜と青空のスペシャルコラボレーション
そんな、桜の木の下で休憩です。

この時間は、ボールを使ってキャッチボールを水野谷先生と楽しむ参加者やお話しながら休憩する参加者。
それぞれに時間を過ごしました。

しばらくすると、空を見上げた参加者が
『すごーい(^_-)-☆』
の声に空を見上げてみると
なななな~んと!!

空に丸い虹🌈!?(加工してないですよ~!!リアル画像です!)

帰り道は、
『来れて良かった!』
『すごいのがみれた!』
『こんな場所があるんですね』
の声がありました。

Posted in 村上サテライト.