村上スタッフの今日のランチ

こんにちは村上常設サテライトです。

今日のブログは、珍しくスタッフのお昼ご飯です。

珍しく??っていうのも

いつもは、冷蔵庫の残り物やコンビニでお昼をすます事の多いスタッフですが、

今日は、村上商工会議所青年部の皆さんが、一日限定で旧村上地区に宅配をしてくれる

【YEG Eats!!!】で注文をしたお弁当を食べました☆

スタッフが食べたお弁当は、

焼肉ホルモン韓国料理はんぢゃんさんの牛ハラミ弁当

『お肉が柔らかくその他のおかずも最高!!』

割烹 善蔵さんの天ぷら弁当

『衣は、サクサクでついついエビのシッポまで食べちゃいました。』

更に!!

同じく割烹 善蔵さんのうなぎ弁当です。

『とにかく!!やわらかい(#^.^#)手作りの副菜も超豪華☆満足度120%堪能しました(^^♪』

これを注文したスタッフは、あまりにも美味しかったらしく、写真を取ろうとお弁当を見に行った頃には、

半分以上食べてしまっていました ( *´艸`)

コロナの影響で、村上市内の飲食店もとても大変な状況だと思いますが、

地域を大切にするこの熱意はとても素晴らしいですm(__)m

美味しい今日のランチ♪

私たちもお仕事頑張るぞ!(^^)!

企画、宅配をしてくださった

YEGの皆さん

村上商工会議所の職員さん

https://www.mu-cci.or.jp/m-yeg/
ありがとうございました~ (^O^)/

Posted in 村上サテライト.