【ポスティング】8/25・26に街角こんぱすのポスティングをしました

8月下旬に入り、暑い日が続いています(;´Д`)
8月25・26日は、新発田市のフリーペーパー『街角こんぱす』のポスティングを行いました。

 

ポスティングでは、各種セミナー(キャリアセミナーやコミュニケーションセミナーなど)で学んだことを実践していくことで、就労に向けてのスキルアップを目指します!

仕事は一人ではできません。
はじめに、他の人と協力しながらチラシの折り込みを行いました。


500部ほど準備をしました
こうしてみるととても多く感じます(‘Д’)

準備ができたら班に分かれて、住宅街へ配布!

最高気温が35℃に迫る中、水分補給をしながら行いました(;´∀`)

 

酷暑のなか、2日間の作業を無事に終えることができました(^^)
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

Posted in 報告, 新発田.