10月の調理実習IN村上サテライト

 こんにちは!!下越サポステ村上サテライトです。10月も下旬に入り肌寒く感じる季節になりました。ここ、村上サテライト毎月第三木曜日に調理実習を行っています。さて、今月のメニューは何でしょう??
img_30631img_30651
 野菜を色々刻んでいます。その他、ニンジン、うすあげ、大根、ジャガイモ、豚肉などなど…。  
img_30601
 ゴボウもささがきにしています。沢山の野菜を切っていて大変そうですが、皆さん楽しそうです!!
img_30671
 つぎは、野菜を大きな鍋に入れグツグツ煮込んでいますねー。もしかしたら、寒い季節に嬉しいあの料理かな??
 さて、完成したのは??
img_30691
 豚汁です!!サイドメニューは、生姜焼き。デザートは、なんと!!さつまいものチーズケーキ。
img_30681
 秋の美味しい食べ物満載の10月の調理実習。

 来月は、何を作るかな??皆さんの参加をお待ちしています。

Posted in 未分類.