「広報しばた」でお知らせした「予約いらずミニ相談会」を
10月19日㊍午後1時~5時下越地域若者サポートステーション ヤングジョブしばた(中央町1)で開催いたしました。
前回開催した時も、サポステの前を通ったことはあるけど、なかなか相談予約はしたことがなくって・・・
という方が足を運んでくれました。
「就職活動を何から始めて良いか分からない・・・」
「どんな職業が合ってるか分からなくて、一歩踏み出せない」
「そもそも、下越サポステではどんなプログラムがあるのか知りたい。パンフレットだけでももらってみようかな・・・」
そんな方向けの予約いらず相談会です。
こちらが下越地域若者サポートステーションの入口です。
相談室でお話を伺いました。
予約いらず相談会では、3名の方が足を運んでくださいました。
それぞれの方に、下越サポステの簡単な説明と、利用の方法をお伝えし、
パンフレットをお渡し、就職活動のお悩みをお伺いしました。
こちらの相談会に限らず、普段も初回のご予約は随時承っています!
就職活動でお悩みの無業(お仕事や通学されていない方)で15~39歳までの方、
まずはお気軽にお電話でご予約ください。
↓ ↓ ↓
【ヤングジョブしばたについて】
住 所:新発田市中央町1-2-1 渡辺ビル1階
開設時間:午前10時~午後5時 (土・日・祝・第2金曜休み)
支援内容:個別相談、各種セミナーの実施、ジョブトレーニング・ボランティアの実施など
※相談・セミナー等のご利用は無料です
【問合せ・電話予約先】
下越地域若者サポートステーション ヤングジョブしばた
電話 0254-28-8735